Blog

Blog庸至子アレコレ> リンさんと鴨居玲🌌🌌🌌

庸至子アレコレ

リンさんと鴨居玲🌌🌌🌌

本日9/7🌌💫

おおよそ19歳くらいの
りんさん(猫)
が旅立ちました

私が25.6歳の頃に拾ったので
年齢もよくわからず。

せめて、
亡くなったこの日を覚えたてあげたいなあとおもい、

ここに記しておこうかとおもいます。

いやあ、

ハッピー💛なヤツで❕
本当にユニークで。

何度も死にそうになっては
生還💖してきておりましたが、

今回は
なんとなく、そろそろだな。と。

もう、病院じゃないなとおもい、

家で安心して見送ってあげようかな…

と診てきていたので、

本日、
苦しまずに、隠れもせずに
自宅で逝ってくれたことに

心から安堵しました。

💫💫💫💫💫💫💫

本当によく生きていてくれました!
よくがんばりました!
りんさん❣️

大好きなりんさんと
今夜、お別れです✨

一緒に過ごしてきた幸せな年月に
心から感謝が溢れます✨✨✨

ちなみに👀

今日は私の生涯の心の恋人💖

【鴨居 玲】氏🎩
のお命日でもあります。

こちらのブログでは
何度も登場しておりますね✨

今日は
鴨居玲🌌氏の命日のことを
このブログに書こうと思っていたのが…👀

やるなぁ。りんさん👑
絶対忘れない、
私の心の恋人の命日に逝くとは。

男前👑2人の
大切な日となりました🌌🌌🌌

藤澤🌷

Pocket

    

Category

Archive

Page top