Blog

Blog庸至子アレコレ> 意外なゆとりは✨✨✨👀

庸至子アレコレ

意外なゆとりは✨✨✨👀

今週もいい週でした✨✨✨

お花も素敵にできました💜


早く帰る理由のなくなった
アタクシ😁

今夜またもやお休み前夜は
寄り道しております🍸

ここは恵比寿にございます
【松虎】さん🍷🌙

1杯目は枇杷とシャンパン🍾のカクテルです

メニューは無く、

籠に山盛りに乗った

💜フルーツ

💜魚の干物🐟

💜旬の新鮮お野菜🥑🍅🌽

など👀

アレコレ好きなように選んだら、

好きなものなんでも作ってくださいます💜💜💜

店内にある炭火🔥で
網焼きにしてくれますよ😍

松虎さん。
こちら
予約できないので、
直接伺います🚶‍♀️✨

✨🍸✨🍸✨🍸

今は
朝も夜も毎日、
外国語のお勉強です💫
バー🍸でもイヤホンでリスニングしながら😊🌷

予想外に
時間や頭の中や生活の作業に
ゆとりがでて👀

そうすると👀
意外にもサロンワーク仕事✂️も
すごく豊かな時間があっという間に過ぎるものなんですね👀

✨✨✨

こういう時って、
人生変わる時なんだなと思います💫

そんな感じがして👀💫

この、新しい時空に✨

新たに何が入ってくるのか💫💫💫

なんだか😊

すごく楽しみなのです💖

🌿✨✨✨✨

新緑と共に

皆様の日々も豊かに彩られますように✨✨✨

藤澤😊

Pocket

    

Category

Archive

Page top