Blog

Blog庸至子アレコレ> 雲海Run🏃‍♀️💨🌿✨✨

庸至子アレコレ

雲海Run🏃‍♀️💨🌿✨✨

みなさまGWはいかがお過ごしでしたか?😊

私は今週、
新緑の中をマラソンに来ております🌿✨✨✨⛰

妙高高原⛰
雲海の上の温泉ホテルに泊まっております✨

昨日来まして🚄💨🚃💨

夕飯いただいたら
19:30には寝てしまった❣️😇

で🌅

朝5時🌅
ホテルからの眺め👀

手前は水が流れています

走りますよー🏃‍♀️💨

ほんのトレイルラン🏃‍♀️💨のよう⛰

というか、
途中、鐘🔔が沢山ぶら下がっていて…

なんだこれー❔🔔
とか、

早朝貸切の山に
カンカン🔔
と響かせながら走っておりましたが…🏃‍♀️💨

えええ‼️‼️‼️

もしかしてーー😳

熊⁉️🐻

熊避け🔔なんじゃないの⁉️⁉️

ええええーーーーーーーっっ😭

やだーーー😭

やだーーー😇😇😇

ということで、

忍者の如く猛烈に山道を走りきり🏃‍♀️💨
(鐘🔔は続く。
その度カンカンカンカン🔔鳴らしまくる)

サッサと宿に帰りつきましたとさ。

ということで😳

今年の新緑ラン🏃‍♀️💨

わずか2キロで終わり😳

帰ったら、

雲海がすぐそこまで迫ってきていて💖

朝ごはん🍚モリモリ食べて💖

またもや直ぐに

帰ります🚅💨😊

体内の空気、
全部入れ替えたみたいです🌿🌿🌿✨

感謝🌿🌿🌿✨✨✨

藤澤🏃‍♀️🌿✨

Pocket

    

Category

Archive

Page top