Blog

Blog庸至子アレコレ> 艶♾️ポリス👑👀

庸至子アレコレ

艶♾️ポリス👑👀

昨夜お芝居を観に行っておりました👀

『角刈りのカリスマ』👀
※私の大好きな先輩がモデルになっている脚本です

この劇団様✨ 
初めて観劇させていただきました

【艶♾️ポリス】
https://tsuyapolice.net/index.html

この集団、
すごかった。

1時間という短い芝居だったとは思えないくらい、

軽快なテンポと
背中の肩甲骨の骨の溝あたりの
笑いのツボを
グイグイ押してくる…🤣

いやぁ、笑わせていただきました。

主宰は
岸本鮎佳 女史↓

この彼女が
脚本、演出を手がけておられます。

岸本主宰、
本当に底力のある
めちゃくちゃ魅力溢れる人物👑💖

舞台を拝見していると
ガンガンに強く伝わってまいります。

今回の公演は本日で最終日を迎えてしまいますが、

次回作、
また足を運びたいと思っています💕

いゃー✨
魅力的で抜群の自己のパワーを
遠慮なく発揮されている人の姿は
本当に美しい💎

すごくね、
元気いただきました。
わたしも、こうありたいな💞って、

そう感じれることって
素敵で幸せですよね😉💖

感謝

藤澤💎

Pocket

    

Category

Archive

Page top