Blog

Blog庸至子アレコレ> 西沢渓谷すごいじゃないか❕❕👑

庸至子アレコレ

西沢渓谷すごいじゃないか❕❕👑

GW後半に
おやすみいただき
こちらへワープ🚃⛰️しております

山梨は
【西沢渓谷⛰️】

新宿より特急にて1時間半🚆
バスに乗り継ぎ1時間🚎

実は👀
以前よりここには来たいとおもっておりまして

トレッキング10kmコースです

さあスタートです❣️

GWでも全く混雑しておらず👀
まさかの❕のびのびトレッキングです✨🌿

 
なかなかの岩場や沢越え的な😳
ハードなポイントもあり
キツイところもありますが😳💨

なんとも美しい😍
美しすぎる

ブルーホール💎

エメラルドグリーンに透き通る沢

次々と現れてきます💓💗💖

そして💓

一番のお目あては

 

この3年間、
五段の滝への足場が崩落し
立ち入り禁止🚧となっていましたが、

今年4/29より
見ることができるようになったのです💎

高低差ありますので
トレッキング用のシューズ🥾
で登るのをオススメいたします^ ^
 

10キロ
ゆっくり上で休んでから下山しても
4〜5時間程度です。
 

ずーーーっと

このエメラルドグリーンを眺めながら💎

水の音と
鳥の声と
新緑が風になびく音を聞き

歩く山道🌿✨🌿✨🌿

あぁ
幸せ。

満たされる1日でした💎💎💎

藤澤🌿✨

Pocket

    

Category

Archive

Page top